ボンビー。

さてさて、てなわけで僕はボンビーだ。

 

何が、てなわけか知らんが僕はボンビー!

 

なんせ、働けないから。決して、働かないでなく。

 

働けないのだ!

本当なのだ!

 

とまぁ、言い訳を並べたわけだが。

 

本当にボンビーなんだ。(何回言うんだ・・・)

 

ノーマニー・ノーライフ!

 

だがしかし!

 

そんな僕でも稼げる方法が!

 

 

ない!

 

僕ぁ、一体全体何を書いてるんだ?

 

でもまぁ、実際問題稼げん。

 

何百回も、ネット 稼ぎ方 みたいに検索したが

 

本当に マジで 稼げん!

 

いや、うん。

 

ポイントサイトとかさ、カード発行とか怖いし

 

なんか買うとポイントってさ・・・いや、お金ないからポイントサイトで稼ごうとしてるんでしょ?!みたいな。

 

なんかもう、楽に稼げる方法ないの?!の?!

 

でもさ、あったら誰か実践してるわけで、誰にも教えず秘匿するわけで。

 

世の中、世知辛いよね〜

 

ただまぁ、アンケートサイトは数百円ならちゃんと稼げるからちゅき。

 

うん、終わり。