ヘルニート、平和。

はい。どうもヘルニートです。

 

いやぁ、今日はお天気がとても良い。僕の心も、晴れ渡っています。

 

そんなことより、今日のヘルニアの様子が少しまずいです。

 

と言っても、腰というよりは足のふくらはぎが張って、痛い。

 

筋肉痛でしょうか?

 

いいえ誰でも。

 

いや、筋肉痛ですね。

 

おそらく、昨日買い物に行くまでに足を酷使したのが原因でしょう。

 

左足に負担をかけないように、生活していたのがあだになりましたかね。

 

マッサージと、ストレッチで様子を見ます。

 

そういえば、今日L○NEの通知に銀行連携&チャージキャンペーンが付与されました。

 

ってきたんですけど、本当に付与されるんですね。

 

1000円いただきました。ラッキー。

 

2000円チャージして、1000円頂ける。L○NE様様です。

 

それでは、今日はこの辺で。