ヘルニート、初めてのお使い。

どうも、ヘルニートです!

 

いやぁ、大分腰も元気になり

 

お陰様で、歩くことも問題なくなりました。

 

これも、日頃の行いのおかげでしょうか。

 

さて、そんな訳で元気になった僕は

 

ヘルニアになってから、一度も行っていない買い物に行きました。

 

母上に納豆を買ってこいと言われましたので、

 

早速買いに向かいました。

 

道中、いつの間にやら整備されていた池を見つけたり。

 

川で元気に泳ぐメダカに癒されたり

 

久方ぶりの外界はとても刺激的でした。

 

スーパーについて、無難に納豆と飲み物を買って帰路につきました。

 

行きも帰りも、特段腰に痛みが走る訳でもなく至って普通に歩けました。

 

家に着いてから、これを書いています。

 

今気づいたのですが、座ってもあまり痛くありません。

 

大分良くなったと思っていいでしょう。

 

では、この辺で。