ニート、完全にニートと化す!

 

 

はい、どうも!ヘルニートです!

 

ヘルニアになった、三月下旬から早くも二ヶ月目に突入しました。

 

それから、色々・・本当に色々ありました。

 

それらを軽く書いて見たいと思います!

 

 

 

 

 

1. ニートが安易に仮想通貨へ逃げる

 

((((はい、出ました仮想通貨!!))))

僕もかなり前から気になっていたんですが、知ってても中々手が出せないですよね!

が!半分ニートになっていた僕は、楽して稼ぎたいんじゃーと、ほいほいGMOコインに登録して、すぐさま貯金してた8万をつぎ込んでしまいました!笑

まぁ、その八万がどうなるかなんて火を見るより明らかですよね・・アハハ・・。

 

 

 

2. ついにフリーターもどきから、ニート

 

そして二つ目は、三ヶ月働いていたバイト先から実質解雇通告を頂いちゃいました(テヘペロ

僕自身は、戻る気満々だったんですけどね!新しいバイトの子が入ったみたいで

僕はもう用済み見たいです!せちがレェ!!

 

 

 

3.今後は・・・

 

最後に、今後ヘルニートは脱ニートを目指しながらも、ニートでも生きれる方法を気ままに探そうと思います。ついでに、仮想通貨も頑張れたらなぁ〜なんて笑

・・まだまだブログがよくわかっていないヘルニートですが、今後もちまちま続けて、もう少し上手い文章が書けるよう精進していこうと思います!!