ヘルニート、ゲームする。

はい。腰が痛い!

 

けれど、ゲームは楽しい。

 

どうも、ヘルニートです。(ヘルニアでニート状態なので、ヘルニート

 

今日は、いつもお世話になっているバイト先へお邪魔ついでに先月の給料を回収させていただきました。

 

実を言うと、ヘルニアになってから一ヶ月ほどしか経っていませぬ。

 

けどまぁ、大分回復したと思われ。

 

そんでまぁ、来月中旬くらいにはバイト復帰できるんじゃないかって、話をしました。

 

なんとかクビになることは、無いみたいで安心しました。

 

筋トレと、軽いストレッチで早く治るといいのですが・・・

 

さて、話は変わりますが、ヘルニアになると基本立つのが辛いです。

 

ですので、ずっと横になることが多くなるのですが、そうすると大分暇なんですよね。

 

で、やることない自分はゲーム三昧の毎日を送っております。

 

個人的に王道ゲーのスマホゲーは、あまり好きじゃないんで

 

パ○ドラとか、モ○ストとか。

 

じゃあ、何をやってるのかって言うと

 

ズバリ、放置ゲー!

 

放置ゲーは、いいぞ。放置ゲー。

 

面倒くさがりでも、続けられるしな!

 

あまりアクティブに進めなくて済むし、超楽だし。

 

今やってるのは、幻獣物語2放置少女アリの巣コロニーってやつ。

 

幻獣物語2は簡単に言うと、幻獣ってやつをダンジョンに送り出して、拾ってきたアイテムなどを売り捌いて金を荒稼ぐそんなゲームだ。商売の初歩が学べる・・かも知れない。

 

そんで、放置少女は可愛い女の子が勝手に戦って勝手に強くなるって感じ。毎日地道にやって行くと、無課金でもそこそこ強くなれそう。課金したら、マッハだろうけど・・

 

最後の蟻の巣コロニーは、蟻を見て癒されながら巣を拡張していくって感じかな。

気楽にできるから、遠征させて放置、チラ見、遠征で・・エンドレスみたいな。

たまに、虫が襲来してくるから飽きないかも。。

 

そして、上の三つをローテーションでやると無限にできるよ!

それに何個か作業を加えると、あら不思議!一日が終了してる!びっくり!

 

ぜひお試しあれ!

 

うん、おやすみ。