2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだ時間は過ぎて・・・

はい。どうも、ヘルニートです。 私の腰も最早、ほぼほぼ痛くありません。 ただ、暇な時に体感や腰回しでインナーマッスル?を鍛えております。 さて、私が初めて記事というか呟きというか何かを書いてから何日か経ったのですが 初期に考えていた程、何か自…

ヘルニート、平和。

はい。どうもヘルニートです。 いやぁ、今日はお天気がとても良い。僕の心も、晴れ渡っています。 そんなことより、今日のヘルニアの様子が少しまずいです。 と言っても、腰というよりは足のふくらはぎが張って、痛い。 筋肉痛でしょうか? いいえ誰でも。 …

ヘルニート、初めてのお使い。

どうも、ヘルニートです! いやぁ、大分腰も元気になり お陰様で、歩くことも問題なくなりました。 これも、日頃の行いのおかげでしょうか。 さて、そんな訳で元気になった僕は ヘルニアになってから、一度も行っていない買い物に行きました。 母上に納豆を…

ヘルニート、ゲームする。

はい。腰が痛い! けれど、ゲームは楽しい。 どうも、ヘルニートです。(ヘルニアでニート状態なので、ヘルニート) 今日は、いつもお世話になっているバイト先へお邪魔ついでに先月の給料を回収させていただきました。 実を言うと、ヘルニアになってから一…

ボンビー。

さてさて、てなわけで僕はボンビーだ。 何が、てなわけか知らんが僕はボンビー! なんせ、働けないから。決して、働かないでなく。 働けないのだ! 本当なのだ! とまぁ、言い訳を並べたわけだが。 本当にボンビーなんだ。(何回言うんだ・・・) ノーマニー…

自分語り①

はい。と言うわけで、独り言を書きます。 僕はしがない一般人なのですが、たまたま運悪くヘルニアになってしまいまして。 今も療養中なのです。 幸い立てるようにもなり、そこそこ歩き回れるようにもなりましたが、 働いていたところの業務は肉体労働が結構…

簡単な自己紹介。

はじめまして 普通の人です。 特にこれといって趣味もないのでブログを書くことにしました。 いたって普通の人生・・・とは言えないかもしれませんが、 平々凡々な僕の日常を淡々と書いていきたいと思いマウス。 まだ始めたばかりなので、使い方がよくわかっ…